♪♪♪6月の教室のご案内♪♪♪

◆トンネルをぬけるとランチベビマ教室

①ベビマ体験教室+ランチ(ビュッフェ、離乳食付き)

お休み
10:00~12:00

定員10組まで

◆ベビマ+英語の読み聞かせや歌遊び教室
(スイーツ&ドリンク付)

お休みです(第3金)
10:30~12:00
定員7組まで

◆賀来教室お休みです(第2水)(第4水)
10:30~11:30

詳細はコチラ


1day初級認定講座ベビーマッサージセラピスト資格取得講座
随時受け付け中ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはベビマ教室の案内
ご確認下さい。

お問い合わせは
097-507-7632
オーナーへメッセージ
までお願いします
 





mixiのコミュ作りました

大分 ベビーマッサージ



RTA(ロイヤルセラピスト協会)のサイトはこちら



2010年05月30日

YADOKARIカフェで当選しました☆

こんにちは☆makiです
最近は寒かったり、暑かったりで
私&チビ達鼻風邪ひきました…
油断してたら子供はこの時期
すぐ鼻たらしますよねぇ…

皆さんは大丈夫ですか?

さてさて、そんな体調が少しすぐれない日々ですが

気分は晴れ晴れ☆
私達BISCUITが大好きな
YADOKARIカフェさんのお野菜セットが
見事に私、当選しちゃいました☆

YADOKARIカフェで当選しました☆

そのお野菜を取りに今回は
BISCUIT'sと友達で遊びに行ってきました☆

YADOKARIカフェで当選しました☆

皆さんもご存知だと思いましが
ここのYADOKARIさんでは
私達の先生♪優美先生が
ベビマ教室をしてる所です☆

本当にいつ行っても料理は美味しいし
子供達もママ達も大満足になる場所♪

YADOKARIカフェで当選しました☆

今回はいつもKaoriさんから聞いてた
うちの子AIちゃんに似てると言う
スーサンにも会えたし☆
何とそのスーサンのママ
(Kaoriさんの妹さん)は私の
高校の後輩で驚きだったし☆

何かYADOKARIさんとは縁があります♪

頂いた野菜は早速、冷しゃぶにして
美味しく頂きました♪

YADOKARIカフェで当選しました☆

いゃ~本当に美味しかったです☆
ご馳走さまでした♪
その他この日はステッカー作り教室も
されてたみたいで、何気にちらちら見てたら
すっごい可愛いし、面白そうでした♪
次はいつか聞いて私も参加してみたいです☆

子育てママはこんな息抜きできる
教室やイベント必要ですよねぇ☆
もちろんベビマもその一つ
赤ちゃんちゃんが笑ってくれる
笑顔に癒やされます♪

また、息抜きしにYADOKARIさんに
お邪魔したいと思いま~す♪


同じカテゴリー(mamaの遊び場☆)の記事画像
トンネルをぬけると 雑貨スペース♪
豊後高田中央公園♪
ダンボールアート遊園地
mamma 完成見学会&2dayshop
木香さん♪
トンネルをぬけるとでランチ♪
同じカテゴリー(mamaの遊び場☆)の記事
 トンネルをぬけると 雑貨スペース♪ (2012-12-06 15:13)
 豊後高田中央公園♪ (2012-10-12 17:31)
 ダンボールアート遊園地 (2012-08-01 09:48)
 mamma 完成見学会&2dayshop (2012-07-07 22:29)
 木香さん♪ (2012-06-08 22:03)
 トンネルをぬけるとでランチ♪ (2011-08-18 10:16)

この記事へのコメント
こんにちは~☆
繋がりが嬉しいですねっ!!
そして 私のご紹介まで うれしい!!!
ありがとうございます(笑)。

ブログ楽しみにみてま~す!
Posted by yumiyumi at 2010年06月01日 11:55
すごいですよねぇ~☆
縁って素敵♪

もちろん、ゆみ先生のことはバンバン紹介しますよ☆

その前に、もう顔広いですからね☆

私達も知名度上げれるように頑張ります♪
Posted by BISCUITBISCUIT at 2010年06月05日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。