♪♪♪6月の教室のご案内♪♪♪

◆トンネルをぬけるとランチベビマ教室

①ベビマ体験教室+ランチ(ビュッフェ、離乳食付き)

お休み
10:00~12:00

定員10組まで

◆ベビマ+英語の読み聞かせや歌遊び教室
(スイーツ&ドリンク付)

お休みです(第3金)
10:30~12:00
定員7組まで

◆賀来教室お休みです(第2水)(第4水)
10:30~11:30

詳細はコチラ


1day初級認定講座ベビーマッサージセラピスト資格取得講座
随時受け付け中ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはベビマ教室の案内
ご確認下さい。

お問い合わせは
097-507-7632
オーナーへメッセージ
までお願いします
 





mixiのコミュ作りました

大分 ベビーマッサージ



RTA(ロイヤルセラピスト協会)のサイトはこちら



2010年10月29日

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

最近曇ってばかりなので
久しぶりに空の青が見えると
気分が上がりますicon

今日は講師自宅体験教室で
2組のママ&ベビちゃんが
足を運んで下さいました☆

ベビーマッサージがいい!のは
ご存じでしたが効果については…
という方がやはりまだまだ
多いんだな~と感じます。

ベビマが大人のマッサージと違うトコロは
皮膚タッチ(刺激)が脳や心身の発達を
促してくれるという事や

夜泣き、便秘に効果が
あるんですよ~という事を
お話しました。

まだ風邪もひいた事がない
元気っ子でしたので
これからの予防、対策に
ベビマで冬のお家での
触れ合いをしてもらえたら
いいな~と思います♪

10ヶ月で動きたいかな?
と思っていましたが
二人ともママの心地よい手と
楽しいお歌でリラックスして
笑顔がたくさん見れましたicon

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

ベビマ後は
ママ達へのハンド&リフレの
マッサージとハーブティーで
癒されて頂きました♪

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

自分がしてもらうと
特に、
触れてもらう事の
気持ち良さが実感できますよね☆

帰って是非してみます!
と嬉しい感想も頂きました。

楽しんでやってあげて
下さいネ~icon

午後はオウチでまったり~
子ども達と遊んだり☆


みんなで鬼(やまんば?)が出たぞ~の図デス。
(aiには思い切り泣かれましたが)

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

オウチでベビマ~♪(講師自宅)

子どもと遊ぶのは
体力勝負!だけど
乗ってきてくれるので
楽し~い♪


同じカテゴリー(教室風景)の記事画像
みつばち 1dayshop vol2 終了♪
おうち教室風景☆3.27
英語とベビマの教室風景♪
おうち教室風景☆
ベビーマッサージ資格講座でした☆
おうち教室2.27☆
同じカテゴリー(教室風景)の記事
 みつばち 1dayshop vol2 終了♪ (2013-06-26 20:59)
 おうち教室風景☆3.27 (2013-03-30 13:14)
 英語とベビマの教室風景♪ (2013-03-15 22:17)
 おうち教室風景☆ (2013-03-13 21:07)
 ベビーマッサージ資格講座でした☆ (2013-03-02 09:16)
 おうち教室2.27☆ (2013-02-28 07:46)

Posted by BISCUIT at 21:29│Comments(4)教室風景
この記事へのコメント
こんにちは☆
ベビマでお世話になりました、よっしぃです!!

ベビマ、体験してみて本当に良かったです♪
娘もキャッキャ言いながらウニョウニョしながらも、嫌がらずにマッサージさせてくれましたし、私自身も凄く楽しめました(^_-)-☆

ハンドマッサージもすーごい気持ち良かったです♪

帰ってから早速息子にしてみましたが、息子も気に入ったようで『あ~気持ちいわぁ』って言ってました(笑)

ぜひまた、ベビマの教室に行きたいと思ってます!!
そして、もっとベビマを広めたいなぁと思います♪

ありがとうございました☆
Posted by よっしぃ at 2010年10月31日 22:58
>よっしぃさん
ありがとうございました~☆
楽しんで頂いて本当に嬉しいデス!


息子くんも喜んでくれたんですね~
気になっていたのでよかった(*^_^*)

やっぱり声に出して言ってくれると
やりがいがありますよね♪
これから続けてあげると
また効果が見えてきたりと
ベビマは奥が深いので
親子で楽しんで下さいねっ♪

またのご参加お待ちしていま~す☆
Posted by BISCUITBISCUIT at 2010年11月01日 09:16
先日はお世話になりました☆

ベビも私も癒された1日でした(^w^)
お子さんたちもとっても可愛くて!
もっといっぱい遊びたいくらいでした(笑)

息子はマッサージもだけどマッサージの歌が気に入ったみたいで、撫でながら歌うとめっちゃ喜びます☆

お家でもやってみて、安眠してもらいたいと思います(笑)
また是非お願いします(*^o^*)
Posted by ミオ・リュウ at 2010年11月01日 12:45
>ミオ・リュウさん
癒されたと言ってもらえると
すごく嬉しいデス☆
リュウくんはもちろん効果があるし
ママの癒しにもなると効果は2倍ですね♪

リュウくんも可愛かったし~♪
お歌が気にいってくれると
やりがいがありますネ~(*^_^*)

私達もとっても楽しい時間だったので
またお会いできるのを
楽しみにしています♪
Posted by BISCUITBISCUIT at 2010年11月01日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。