♪♪♪6月の教室のご案内♪♪♪

◆トンネルをぬけるとランチベビマ教室

①ベビマ体験教室+ランチ(ビュッフェ、離乳食付き)

お休み
10:00~12:00

定員10組まで

◆ベビマ+英語の読み聞かせや歌遊び教室
(スイーツ&ドリンク付)

お休みです(第3金)
10:30~12:00
定員7組まで

◆賀来教室お休みです(第2水)(第4水)
10:30~11:30

詳細はコチラ


1day初級認定講座ベビーマッサージセラピスト資格取得講座
随時受け付け中ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはベビマ教室の案内
ご確認下さい。

お問い合わせは
097-507-7632
オーナーへメッセージ
までお願いします
 





mixiのコミュ作りました

大分 ベビーマッサージ



RTA(ロイヤルセラピスト協会)のサイトはこちら



2010年12月08日

makiのbirthdayとgomame

今日は渡邉先生の〇歳のバースデイ☆
教室もお休みだったので
ずっと行きたかった
上野にあるgomameさんに
行ってきました~♪

makiのbirthdayとgomame

ココは子連れでも
子連れじゃなくても
楽しめる場所になっていて
私達が食べた場所は
座敷で絵本や木のおもちゃもあり
ゆったりできましたが

お隣の部屋は
テーブル席でとっても
おっしゃれ~な感じで
デートで来てもいいなぁ☆
っていう空間になっていました。

私達の頼んだランチは
サラダ、スープ、コーヒーor紅茶まで
ついてくるお得なセットで
とてもおいしかったデス♪
+250円で取り分け分多めに
+300円で飲物までついてくる
というママにとってはとても
嬉しい心遣いだなぁ
と思いました。
予約すれば離乳食も作ってくれるそうです!
オムツ替えスペースもあるし
とてもよかったですicon

makiのbirthdayとgomame

そしてドリンクを飲みながら
子ども達が遊ぶのを
まったりと見ていると。。。

合同新聞社さん関連の方が
取材に来られていて
写真をパシャパシャ
撮られました。。。

ん?
この緊張感は昨日も。。。

偶然ってあるんですね(^_^;)

親子でいけるカフェ特集らしいのですが
今度新しく
おおいたの子育て応援紙a・n・na!
というフリーペーパーが作られるそうです。
その1回目にこのgomameさんや
御存じpiggyさんも
載るらしいですよ~♪

また見覚えのある親子達が
載っている可能性大です~!

でも
そういう子育て関連の
情報誌ができるのは
私達ママにとっては
とっても嬉しいですよね♪

できるのが楽しみです☆
ちなみに保育園や幼稚園、
小児科などに設置される
予定だそうです(*^_^*)



同じカテゴリー(BISCUITの日常)の記事画像
浴衣ドレス♪
幼稚園の体験保育とプリザ教室♪
KIDSファッションショー
デザート
かんたんハンドメイド☆
GW。
同じカテゴリー(BISCUITの日常)の記事
 ご報告 (2012-10-01 07:34)
 浴衣ドレス♪ (2012-07-04 14:12)
 幼稚園の体験保育とプリザ教室♪ (2012-06-17 11:42)
 KIDSファッションショー (2012-05-29 19:41)
 デザート (2012-05-25 19:53)
 かんたんハンドメイド☆ (2012-05-20 09:42)

Posted by BISCUIT at 19:23│Comments(0)BISCUITの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。